2018/06/29 08:07







おはようございます



昨日は満月。






そう言えば…

先月の満月で月光浴させたパワーストーンを使って

ネイリストさんからネックレスのオーダーがありました。








昨日、その結果の報告があり♡

見事夢が、叶ったというヽ(´ー`)ノ









本当に嬉しい♡

長い間諦めずに頑張ったからね、

努力の賜物です☆








パワーストーンの効果はわかりません。

でも、つけることで、

「よし、これがあるから頑張ろう!」

「これがあるから大丈夫。」

と、寄り添えたことは事実。







私はそういうブランドを

一歩一歩

着実に作っていきたい。



お顔の見えない方への発送も

愛を持って♡




まだまだ年月は浅いブランドですが、

ドンドン深みを増していけたらなと

思っています。








日本は

「若さが魅力」

みたいな所が抜けません。

でも最近思います。

歳は重ねるという表現がしっくり。

老いるのではなくね。









重ねて

色んな経験をするからこそ

人に深みが出るのです。

愛という言葉も

重みが出るのです。








経験や体験から

何か学びを得ようとする限り

深みはどんどん

増していき

あたたかい人になっていけるのではないかな。









愛は

思いやりと行動から。







今になったからこそできること

今にしかできないことに

愛情を注いでいたいと思います。


そんなことを考えていた昨日の満月。

今日発送の

パワーストーンネックレスも月光浴させました♡




エンジェライトと

ラピスラズリ♡




きっと、HAPPYが降り注ぎます♡

気に入ってくださると嬉しいな♡




Aidealu NAO.