2018/11/12 00:42

♡♡♡

昨日

娘のダンスを待っている間

賑やかな音が聞こえてきて♪

見てみると

我が子供達が卒園した

保育園の鼓笛(*´∀`)♪

駆け寄って最後まで見ました♡

小さい体で

重い楽器を持って

頑張っている姿を見ると

自分の子でなくとも

本当に泣けてきます。

いっぱい感動を

ありがとうございました。

本当にあたたかい園なのです。

細かいところまで

子供たちのことを覚えていてくれて

昨日は私がビックリさせられました。

そんな中

大変お世話になった先生から

「卒園式で着る袴に合う

ピアスを作って欲しい」と

ご連絡を頂きました♡

もう着られる袴も

決まっていて

写真を送って下さったのですが

なんとも可愛い袴で❤



そんな大切な日に

お役に立てるなら

なんとしてでも

最高のピアスをお作りしなければ😭✨✨

こんなに嬉しいことはありません😭✨

本当にありがとうございます😭✨✨

まだまだな私ですが

やっていて良かった、

やってみて良かった、

思わせてくれるオーダーでした。

こんな形で

お世話になった方へ

恩返しができると思うと

本当に本当に嬉しいです。

心を込めて

お作りさせていただきます。

Aidealuは

コンセプトの通り

寄り添うアクセサリーを

お届けします♡

Aidealu(アイデアル)

ショップURLはプロフィールから♡

https://aidealu.thebase.in/

minne URL↓↓↓

https://minne.com/@703naomi8655 

Aidealuで検索してください♡

Instagram↓↓↓

@stylistnao.accessories

Twitter↓↓↓

@aidealu

フォローして下さると嬉しいです♡

#出展者募集中 

#出展者募集 

#出店者募集 

#出店者募集中 

#祐天寺駅

#祐天寺

#lit

#目黒

#大ぶりピアス

#ゴールド

#華奢ピアス

#個性的アクセサリー 

#オリジナルアクセサリー

#accessory 

#ハンドメイドアクセサリー 

#ピアス#piercedearrings

#イヤリング

#ハンドメイド#handmade

#ハンドメイド好きさんと繋がりたい 

#ファッション#fashion

#オシャレ#オシャレさんと繋がりたい 

#お洒落#お洒落さんと繋がりたい 

#fashionstylist 

#アラサーコーデ 

#アラフォーコーデ

Stylist NAO.の

ハンドメイド 

アクセサリーブランド

Aidealu(アイデアル)

Ai(愛・私)

idea(アイデア)

ideal(理想)

u(あなた)

私とあなたの理想を、

私の愛とアイデアで♡

というコンセプトです♡

私の世界観を大切に

あなたの背景も大切に

心躍るaccessoryをお作りします♡